今日の体育館は


湿度70.6%ですって


窓開けてても体感温度は30度くらいだったけど


25.5℃


そんなもんなのねー。


あー。蒸し蒸しするっ。


湿気で髪もバザバサになるのも仕方ない




久しぶりに美容室へ行ったんだけど


過去を振り返ってみたら


半年おきに行ってるみたい(笑)


こまめに来れば、


もっと綺麗になるんだろうけどね


ツヤツヤにしていただきましたニコニコ




カット・カラー・トリートメント


していただきました♪




さてさて…色々あって


勤務体制がもうすぐ変わりそうです。


ドキドキ…


何なら、その職場勤めに代わりたいぐらい


ダメかな(笑)


そっちの方が近いし


人間関係も最高なんですけど




明日、その仲間の緊急手術あり


無事に終わる事を願っています。


私のパワー届いたかなスター


パワー💪💪💪💪💪