横手に来ています。


2連休をいただいて、

病院のハシゴですよおいでニヤニヤ


くぅ〜っ 悲しいねぇ


昨日はかかりつけの病院でCT検査


そして本日は人間ドックで


横手の平鹿総合病院

という所に行ってきました。


前の日もCT検査で昼食抜き


そして


昨夜は8時から断食


別に大したことないんだけど


もう食べられないと思うと


ギリギリまで食べなきゃ!って思ってしまう性


そして、何故かお腹が空くから


気分的に3キロぐらい痩せた気がするんだけど


勿論気のせいなのよね。



そして今朝は4時半起き


5時半に出発


眠くて辛いけど


水も飲んじゃいけない状態で


爆音で歌を歌いながら


1時間40分運転してはるばるやってきました


何故こんなに離れた病院に?


と思いますよね?


近くの第一希望の病院が希望通らず


胃カメラ検査の病院を希望したら


ここになった…というわけ


同じ職場の方も第一希望がかかりつけ病院なのに通らず、


秋田市の病院に回された。と言っていました。


たまたまこの平鹿総合病院は


農協正会員の証明書を持っていくと


割引になるみたいで


職場からの助成金と


正会員の旦那くんのおかげで


割引4000円で


11400円の支払いで済みましたニヒヒ


あ、あとマンモは昨日泣きながら撮ったので


今日やらなくていいという事で


その分も引かれたのかな?


わかんないけど


はるばるやってきたので


美味しい物を食べて帰りたい!


前に食べに来たお店、なんていうとこだっけ?


こんな時、ブログ書いてて良かった。




検索して、このお店に行ってきました。


サラダ・スープ・ライスが食べ放題


前回行った時は終末で待ったけど


平日だし、平日ランチがあったよ




ハンバーグとステーキのランチ




サラダとスープとライスは


今回、一回ずつおかわりしましたニヒヒチョキ


次男が昔、私を四字熟語で表すと


『食欲旺盛』


と言っていた…


否めないです爆笑




制限された反動ってのもある。


しかしドックの体重


全然頑張れなかったのでヤバかったよー。


今日の夜の体重もヤバそうだよー。


明日から頑張るよー。




満腹で満足なので、


お土産も買ったし


お昼寝しながら帰ろうと思いますパーニコニコ