田植えも終わり

ホッとしました〜。




旦那くんが、


みね子ハウスに入って


イタズラしていた鳥を捕まえてきた。


って、家に連れてきました。


去年、ブルーベリーを

収穫しようとするとなくなる事件


もしかしたらコイツだったのか…


一体なんていう鳥なんでしょう


クチバシがかなり細い


ビニール半分しかかけてなかったからね


カラスは入れないから安心してたのに


やっぱりビニールかけなきゃダメかな


旦那くんが、


わりーことすんなよ!


みね子のブドウ食べてダメだからな!


と、言い聞かせて逃しましたが


ちゃんと言うこと聞いてくれるでしょうか(笑)




さてさて…泥棒といえば


今日のウカレポンチファッションは


泥棒のような佇まいでした。


ああ華奢になりたい…


注:関取目指してるわけではありません。



さて、今日から5月場所が始まります。


尊富士、しっかり治して来て欲しいです。


まだまだ若いからね。


若元春…応援してるからね!


カッコいい姿見せて欲しいです❤️