田植えな週末


私は一緒に田植え機に乗って


ちゃんと植えられてるかチェックしながら


稲を補充する係


一日中、ずっと動いてる機械の上に立って


バランス取ってるから


いつまでも揺れてる感覚があるのよね(笑)



バレー仲間の後輩君から連絡があり


昨日、今日、明日は


絶賛田植え中だから行けないなぁ。


って旦那くんの画像送ったら


帽子とか被らないの?


ってビックリされた。


そうなんだよね…


言うこと聞かないんだよね。


ちなみに私は完全防備




って、髪の毛ボサボサの


怪しい画像を送ったら


若干ウカレポンチだね。


って言われた(笑)




身体中バキバキになってます滝汗滝汗滝汗


田植え最終日頑張ります。