初恋は実らないってよく言うよね。



初恋の人との出会いは


まだ私が小学生の頃


運命を感じました。


ビビビッ


きっと私、この人と結婚する。


動き一つ一つが輝いて見え


声にキュンとして


その人の言葉一つでドキドキしていました。


大きくなって


その人が好きだと言っていた


藤◯美◯子さんに似ていると


言われることが多くなり


(似てませんよ?


特に今は太ったので似ても似つかない)


やっぱり運命だ!


なんて舞い上がっていました。


彼が結婚した時、


あれ?おかしいな?


って思ったけど


まだ人生何があるかわからないですもんね。




殺されそうだな。私…





男と女はすれ違い〜♪



その方の名前は…













藤井フミヤさん


実はお会いするの初めて。




書きかけアップするの忘れていました。


あー。かっこよかった。


ライブについては、また後ほど





関係ないけど、

旦那くんとフミヤ様との共通点を見つけました。





同じような場所にホクロがある〜。





↑フミヤ様







↑旦那くん


若干顔立ちも心なしか似てる?


タレ目なとことか(笑)



ま、どーでもいい


40 chAnniversarv Tour


in秋田


最高でした。