今日は友人と


タケノコとったり

サヤエンドウをとったりした後


温泉に行って

サウナに入って


マッパで外の空気に触れながら


サウナの整うという感覚が

いまだに分からないまま


裸の付き合いしてきました(笑)


不思議な事に


サウナ後、

だいぶ長い時間

外に裸で過ごしたのに




風呂あがり こちらを飲んで




硫黄ソフトという


美味しいソフトクリームを食べて


外に出たら…


服を着てるのに


風が冷たく感じたよ。


硫黄ソフト


美味しかったです


一日中遊んだ分


本日は家業のお手伝い





1人でせっせと草刈り


旦那くんは他の田んぼを

本がき中


通りかかるご近所さんに


大したもんだ


いい嫁だ


と、褒められて


ちょーしに乗っちゃって指差し


でっしょ〜


って言っちゃうとこでした(笑)




相棒のマシンはこちら


家の田んぼは勾配あるので


草を刈るとこがいっぱい


たまにマシンが石にひっかかって


ひっくり返ったりするので


なかなか力も居るのです。


オペレーターも大変


ゆっくりゆっくり歩くんだけど


15000歩超えました。


一日中頑張ったので


自分へのご褒美


明日は初恋の人に会いに行ってきます。


旦那くんごめんなさい。


忘れられない人なのです。


彼と結婚すると思ってたのに…


実際には違うものですね。


会うだけなら浮気じゃないよね?


また恋が再発したらどうしましょう。


こちらで報告しますねニコニコ



GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する