今日は暑かった〜。


バレーボールしてきたので


久しぶりにアイス食べました。




秋田県民のソウルフード


その名も


ババヘラアイス


秋田のあちこち


道の駅やら


道路が広くなってるスペースに


おばあちゃん達が置き去りにされ


作ってくれるアイス





ネットより拝借画像失礼します





かなり練習したんだろうな


アートなアイスで


さっぱりしてて


とっても美味しいアイス




ピンクとイエローの


イチゴとバナナ味の組み合わせが


メジャーなんだけど


最近、コンビニ


主にローソンでも売るようになってきた




新しく色んな味が出てるっぽい


今日はソーダ&レモンを食べてみた


さっぱり美味しかったよ〜。


メロン味も食べてみたいなぁ。


こちらのアイス


ネットでお取り寄せもできるみたいなので


気になる方はお取り寄せしてみてね






廃校になった体育館で練習してるんだけど




本田圭佑さんのサイン入り


フットサルボールがこんなに…


なんで?


印刷?


ではないっぽいけど


こんなとこに何でだろー


そんな貴重な物が


こんな風に置いてあっていいのだろうか



暑い日に食べたいアイス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー