真っ暗な中、田んぼを耕しているのは


旦那くんただ一人


9時までやってました。


朝早くから頑張ってます。


毎年、倒れてしまうんじゃないかと


心配になる。


倒れるまでやってみようと思ってるんだけど


倒れないんだなー。これが。


だって。


やれやれ真顔




週末は地域行事で野火焼きがありました。


蛇を見つけた旦那くん


都会から来た若者と


先輩達にイタズラ


ビビった先輩がコケそうになって


お隣さんが支えなければ


怪我してたよね不安




旦那くんが蛇を掴んだ瞬間


何か面白い物が撮れそうだと


動画を回す後輩


どんな部落よ


旦那くんから背後につかれると


何かされそうだと、みんなビビる。


ビックリしてる姿を見て大喜びの旦那くん


何歳になっても小学生みたいです。


動画ボカシ編集下手くそでごめんなさい🙏