私の一つ下の

バレー仲間が永眠しました…


脳幹出血でした悲しい



昨年末に一緒に試合に出て

開始二分で靭帯を切って退場した彼


医者嫌いなのを無理矢理医者に連れて行き


ギプス生活から復帰して年明けに


報告( ̄^ ̄ゞ

一応、昨日で医者終わりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あとは自分でリハビリだって〜

そのうちかるーく練習に顔出します| 壁 |д・)チラ


なーんて連絡来てて


先月の飲み会で


また一緒にやれるね。


なんて話してたのに…


先々週、練習に来たらしいけど


私はお休みしてしまってた悲しい


月曜日に倒れて、そのまま逝ってしまいました。


あんなに上手で動ける姿を


もう見れないなんて…




人付き合いが下手くそで


喋らないし、無表情。


素っ気なくて勘違いされやすい奴


なのに気を許した人に見せる


ニカーッて笑顔が好きだった。


若い頃から一緒にやってきた仲間


もう一緒にできないなんて信じられない。


もう、あの上手なプレーを


そちらの世界で使わないなら


その能力を私に下さい🙏(笑)


なーんてお願いしてみた。




人の死って、本当にあっけなくて


いつ、どうなるかなんて分からないから


毎日を精一杯生きなきゃ…って


改めて教えてもらいました。