タラの芽がいっぱい採れました


前までタラの芽も出荷していたようですが


人を雇って電気代もかかるし


大変だからやめたんだって


辞めて良かった〜。と言っています。




天ぷらにして頂きました😊


私はいい時に嫁に来たような気がする。


あと、牛も飼っていたらしくてね


出荷していたんだって


赤ちゃんが産まれる時


時間を選ばないから大変だったって




サヤエンドウは豆が大きくなる前の


このくらいのを炒めて


シャキシャキで食べるのが好き


買えば高いのに


こうやって旬の食材を食べられるって


ありがたいね〜。


美味しい野菜を育ててくれるお義母さん


ありがとう


お義母さんは野菜づくりが楽しいんだって


趣味みたいなものらしい


好きな事を仕事にしているって素敵


天職じゃん


私は…ちょっと好きにはなれないかも(笑)


ダイエットと旦那くんの為に頑張るのみ💪