週末はあちこちでイベントが開催されてました


友人と、どこ行くか悩んだ末に


こちらのイベントへと出掛けてきました




行ってみたら、ワンちゃんがいっぱい


可愛い〜❤️


けど、友人は犬嫌い


小さくて可愛い犬でさえ


怖くて私の袖をギュッと握る(笑)


犬が苦手な人にとっては


厳しいイベントでしたが


お店もいっぱい出ていて


見応えありました。





思いつきでピクニック


お湯持参でドリップコーヒーを淹れ


残り物のおかずも


ちょびっと持って行きました


本当は卵焼きとおにぎりを作ろうと思ったのに


時間がなくなって


おからの炒り煮と


紫大根の甘酢漬けという


ピクニックには似合わない物を持参(笑)


ババくさい笑い泣き





お花は全然咲いてなかったけど


ポカポカ陽気でピクニック最高でした。


なんとここは船の形のアスレチックがあったり


クジラの滑り台があったり


バスケットリングやスケートボードの練習場や




体育館も開放されていて


子供が小さかったら


連れて来たかったなぁと思う


素敵な場所でした。




ボートも乗れるイベントもやっていました。


今週末もやっているみたいなので


多分桜も見頃


お近くの方は


是非、遊びに行ってみてください。


友人との旅はまだ続きます。






私は昨日から喉がめっちゃ痛くて


泣きながら寝た昨夜


今日、熱がなかったので


仕事に行ったんだけど


時間休を貰ってお医者さんへ


コロナとインフルエンザの

検査をして貰いましたが


どちらも陰性


何とか仕事をして帰ってきましたが


夜になったら熱がある


明日までに何とか下げなきゃです。


季節の変わり目


皆様もお身体ご自愛くださいませ



春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する