昨日は近所のお世話になっているご夫婦に


またまたお世話になり(笑)


お手伝いに来ていただいて


姪っ子ちゃんも手伝ってくれて


先日の紙を敷いた箱に土入れしました。


あ、奥さんの方は


私に今のお仕事を紹介して下さった人ね。


その方は、定年で退職し、ひっぱりダコで


今は簡易◯◯局に来てくれ


と言われ、お手伝いに行っています。


どこに行っても


あの人はいい人だ〜。

お世話になった〜。


と皆さん口を揃えて言います。


そんな方の後釜は荷が重いですが滝汗


同じようにはできなくても


いつかその方のようになりたいなぁと憧れます。


目標のような方が近くに居るって


幸せな事ですね。


仕事もできて、人当たりもいい。


流石、昨日の土入れも


仕事が綺麗


終わると同時に


掃除も完璧に終わっていて


流石だなぁと感心しました。




で、休憩中


家の裏庭?裏山に


カモシカ出現あんぐり


すっご〜い


ちょいちょいタヌキやら


リスやら遊びに来る


熊もたまに歩いてるらしいよ滝汗恐っ


そんな場所に住んでいます。




花植えました〜。



旦那くんとお義母さんは忙しそうでしたが


私は特にする事もないようだったので


友人が来てくれてお出掛け



また、その件は今度書こうと思います。