先日、占って貰った話を旦那くんにしたら


俺も見てもらいたい。


って言うので日曜日山形市まで行ってきました。


その結果は次回にでも。



いやぁ。千秋楽、感動しましたねー。


尊富士、感動をありがとう!


相撲見ない人は損してると思う今日この頃。



さて…車がギトギトだったので


久しぶりの手洗い洗車


旦那くんも手伝ってくれないかなぁ。


って期待したけど




なんか忙しそうだったので諦めました。


種植えの準備


ここで苗を育成させるのに


今まで生えてたものを抜いて


苗箱を並べるために平にしてるんだって







私が洗車すると雨が降る☂️


そんなジンクスがある。


雨が降るから洗いたくなるのか


洗ったから雨が降るのか


どっちでしょう?


今日はまだ降ってないけど


予報90%でした。




旦那くんが買ってきてた


拭き上げ用のタオル


使わせて貰ったら


めーっちゃ良かったです。


かなりの大盤サイズ


なんていう商品かわかんないけど


良かったよー。


ボイラー室に洗車道具しまってるんだけど


アルミサッシが腐って汚い


なんかいい方法ないかなぁと考え中


いいアドバイスあったら


教えてちょんまげ(←昭和)