私は仕事で付き添いできませんでしたが




お義母さんと義妹さんに付き添いしてもらい


無事に手術を終えることができました。


肩だけの手術とはいえ


全身麻酔だから、


やっぱり連絡くるまで心配で




連絡来てホッとしました〜。


レントゲンをプリントアウトしたものを


お義母さんが貰ってきました。


思いっきり金具入ってますね。


何の金属なんでしょ。


マグネット当てたらくっつく?


空港の金属探知機とかで引っかかるのかな?


色々と謎ですね。


撤退する手術はしてもしなくてもいいらしい。


ただ、寒くなると金属が冷えるから


冷たいと思うらしい


あと、つっぱったり色々と感覚が変らしいけど


それさえ嫌じゃなければ大丈夫なんだとか


本人は取らないつもりでいるみたいだけどね。




明日の午前中退院だという事で


2泊3日の入院生活終了


明日、お迎えに行ってきますニコニコ