今日から始まりましたね〜。


今回はチケットが取れなくて悲しい


お家での観戦となりそうです。


旦那くんも、骨折の暇な時間


楽しみが出来て良かったね。


本日は幕下から観戦しましたよー。


まさかの豊昇龍、霧島、照ノ富士


大関、横綱モンゴル勢が負け


波乱の幕開けとなりましたね。


関脇として返り咲いた若元春、


チャンスに一歩近づいたね!


優勝信じて応援しますおねがい


フェルトで若元春文字切り抜きました。


新たなやつ作りますニコニコ



若元春は勿論ですが


宇良ちゃん×豊昇龍


錦木×照ノ富士戦は大興奮でした。


おめでとう!



照ノ富士から勝った錦木の


親方とのアイコンタクトからの笑みの漏れ


可愛かったです。




照ノ富士は横綱として、


相撲会全体のこと、部屋のことを考えていて


照ノ富士が上司だったら素晴らしいなと


常々思います。


強く、そして優しく逞しくお茶目


そんな横綱と同じ部屋の人達は


みんないい顔しているし


まとまりも良く、


成績もいいよね。


親方の教えも素晴らしいんでしょうけど


照ノ富士は横綱の鑑


上司の鑑だなぁと思います。


一体誰を応援しているのかわからない今日この頃ですが


いい相撲、素晴らしい相撲で感動を貰う


ワクワクな15日間がスタート


頑張れ〜アップアップアップアップアップ