たまたまインスタで見つけたイベント


友人と休みを合わせて


山形市まで行って来ました。




とりあえず腹ごしらえ


平日ランチ990円Aセットはステーキセット


ワサビを付けて食べたら


最高に美味しくて幸せでした♪




コロッケも美味しそうだなぁって見てたら


運転お疲れ様〜って


友人がご馳走してくれたよー。


友人はメンチカツ。


サクサクうまうまでしたニコニコ




広い道の駅の中


散策するだけで楽しい


飾られているものも、いちいち可愛い❤️




色んな角度から、


パシャリ撮りました。






イベントは、色んなブースがあって


スピリチュアル的なイベントみたいで


アクセサリーやサンキャッチャーのブースや


革製品だったり、ブレスレットのお店だったり




ハンドメイドのお店も、出店されてました。


最初にカードのブースで占いをしてもらいました




仕事の事で占ってもらうと


あんましいいカード、引けない事が多い。


ピョンピョン飛び出たカードは


恐ろしいような竜巻のカード


ギャー


ま、迷わずに

インスピレーションでアクションを起こせば、

ハッピーになれますよ。


みたいな事を言われ




違うカードでも、

考えすぎず

インスピレーションを大事にすれば

いい環境が作れます。

ブレない自分を作って。

迷わないで。


みたいなアドバイス





次に向かったのは、


リラクゼーションのマッサージのブース


ガチガチな身体を癒して貰いました。




友人がマッサージ中、


カヌレとコーヒーでブレイク




顔ぐらいある大きさの糸


レース編みとかするやつかな?


500円とか千円で売られててビックリ


相場は知らんけど(笑)




最後に寄ったブースは


桃色おかん?って方の占い


手相を見ていただいたんだけど


何も言ってないのに


31才の時に辛い事あったね。


とか、9年前にメガ級の辛い事あったね。


五年くらい前から新しくスタートさせた事あるでしょう?


お付き合いが始まって再婚しました。


それはおめでとうございます。


あなたはあげまんだから、


旦那さんに言ってあげて下さいね。


いつも言ってます(笑)


私と一緒だと楽しいでしょ〜。


最高でしょ〜ってゲラゲラ(恩着せがましい)


それでいいのよ。


頑張り屋さんだから、

もっと自分を褒めてあげてね。


一旦、実家との縁が切れてるけど


また最近復活したね。


この先、実家に関係することが続くでしょう。


病気になった年もドンピシャで当てられ


でも、手相では長生きするから。


80歳までは生きるね。


えー。別にそんなに長生きしたくないのに。


体力も人一倍あるし、愛情たっぷりで


優しい人だからね。


頑張りすぎないでね。


などなど…


今後のアドバイス


30くらいから始めた事、


何か形にするかも。


今の仕事、人と会う仕事は合ってます。


同じ事ばかりする仕事は飽きちゃう人だからね。


農家のお手伝いは、55歳くらいで


一旦退くかもしれないですね。


無理しないで。やりすぎちゃうから。


などとアドバイスもらいました。


退く事なんてできるのでしょうか…


また離婚すんのかな?私不安



友人とのお出掛けは


車の中でも楽しいし


あっという間の楽しい時間でした。




運転お疲れ様で


美味しいプリンもご馳走になり、


旦那くんへのお土産まで買って貰いました。


あー。楽しかった😆


やっぱりこういうのは


女同士に限るなぁと


つくづく感じるのでした。