波は穏やかで釣り日和らしいです。


が、気温はマイナスゲローゲローゲロー




画像では遠近感が伝わらないけど


こんな崖を降りて


釣りをしてきました。


ロッククライミング状態です。




旦那くんが色々と準備してくれている中


爪先に上下


お尻と背中、合計8個のカイロをつけた私↓




中にダウンも着て、完全防備


モコモコパツパツおデブちゃん


寒いのが一番挫けるから対策はしっかりね


農作業でも大活躍だった偏光サングラス


釣りでも活躍しますよ〜。




帽子とネックウォーマーは

使いませんでした。


ボトルにコーヒー入れて


休憩対策もオッケー




釣り竿立ても設置してくれて


網も準備オッケー👌




今まで私は色々な物を釣ってきました。





アジ


サバ


フグ


サヨリ


メバル


ハタハタ


何故かウニ


そして地球…






本当は、クロダイ

を目的に行ってるのですが


一度も釣れたことはありません笑い泣き





↑いかにも自分が釣ったかのように


持っていますが


旦那くんが釣ったやつニヒヒ




釣れる季節に行きたいけど


田んぼが忙しいので


寒い季節しか行けないのよね…




さて…本日の釣り果は…


ボウズ


フグさえも釣れず笑い泣き


ただ海に餌をやるだけの人になって


帰ってきましたとさチーンチーン


旦那くんはフグを二匹


ただただ時間潰ししたような…


そんな連休最終日でした。


チャンチャン音譜


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する