ハイキュー熱も冷めやらぬ中



地元のバレー仲間達9人で

Vリーグの観戦をしてきました。




やっぱりバレーをしている人達と

観るのは面白いねニコニコ




全日本セッターの

関田さんが居るチーム

去年買ったジェイテクトのTシャツ

着て応援していましたが


相手チームのヴォレアス北海道

いいプレーしても盛り上がり


一体どちらの応援だ?

という感じに(笑)




結果、ストレートでジェイテクトの勝利


Vリーグで楽しいのは

イケメン探し(笑)


高橋慶帆選手が
イケメン注目選手らしいですよ。

私はそんなにイケメンに興味ないので
楽しみにしているのは

選手達の凄いプレーと




チアのダンス


あー。

私も一緒に踊りたいなぁー。


あれ?ポッチャリさん発見

みね子も行ってこい!


大丈夫かな。

いけるかな?

遠目からだったら

ババァが居てもバレないかなゲラゲラ


大丈夫大丈夫。

しかし

チアのオーディションとかあるのかなー。


オーディション行って

一人、みんなと違う動きをして

盛り上げる自信あります!

って行ってこようかな。

名物チアリーダーになってくる。


なーんて会話しながら

楽しく観戦してきました。


見に行っただけで

上手くなった気分でいますゲラゲラ