お天気も良く、

ポカポカ陽気で山も綺麗です。




先日、面白い形の雲を見つけたよ。


翼みたいな…面白い形




さて…先日載せたヘナカラーの話


ヘナって何?って思う方に


植物性100%の自然派のカラー


自然派だから、あまり染まらないと思ったら…


写真ではあまり分からないかもだけど


凄く染まりました!



私が染めたのはこちら↑


ライトや日に当たると


めっちゃオレンジで


職場で怒られるかなぁ…と


冷や冷やしながら行ったのですが


何も言われずに過ごしています。


もうちょっとグリーン系の茶色でも良かったかな。



今度、これも買ってみようかな。

って思ってます。


染めたては、

ゴワゴワした感じがあったんですが

3日ぐらいするといい感じです。


ハリ・コシ・ツヤが出るんだって


ヘナについて、

分かりやすく書いてあるサイトを見つけたので

リンク貼っておきますね。


グリーンノート ヘナ



昨日は旦那くんへの愚痴を書いちゃいましたが

普段、吐き出す場所がないので

身バレしていないここで書いてます指差し

仲は良いんですよ?

周りからラブラブだね。って言われてる。

ラブラブかは分からないけど泣き笑い

そういう喧嘩もするって事です。

心配してくださった方達ありがとうございます。

最初の頃のノロケブログも

今の私も私達

私達の歴史です。

出来ればずっと仲良く過ごしたいものですね。

歩幅を合わせながら

揃える事だけに夢中にならないよう

楽しみながら一緒に年を重ねていけたらいいな。