考えてみたら、

秋田人になったのに、

ろくに秋田観光してない

って話してた


旦那くんも、

あまり遊びに行かずに来た人だから

初めて行くらしい。



犬っ子祭りに連れて行ってくれました。


大きな雪像がいっぱいあって


暖冬で雪不足の中


これだけの雪像を作るの

大変だったろうなぁって思う


運営の皆様ありがとうございました。




よさこいの方々も

いっぱい居て、盛り上げてくださって


私も踊れるなら

混じって踊りたいぐらいでした




衣装や髪型カッコいいよね


こんな衣装着て、みんなで踊りたい


仲間になりたい。


けど、旦那くんがオッケーしてくれない


なんか、知り合いで


よさこいだか


太鼓叩きの集団の中で


不倫した話があったから


悪いイメージがあるらしい。


なんじゃそれ。




可愛い雪ん子ちゃん達と

写真撮って貰いました。


『可愛いね〜。おいくつですか?』


って聞いたら17だって


寒い中、大変だったね。

お疲れ様です。




犬っ子祭りというだけあって


沢山のワンちゃん連れが来場


可愛くって、写真撮りたかったけど


写真撮ってもいいですか?


って恥ずかしくて聞けなかったあせる


意外とチキン




可愛いキッチンカーとか





屋台が沢山出ていて


やっぱりお祭りはいいなぁ。


お祭り大好き


イベント大好き人間なので


ワクワクします。






お腹いっぱいだったけど


本場のきりたんぽ鍋スープで

正解の味を覚える為に食べました。


寒かったし、

しょっぱくて熱いスープが沁みました。


鶏肉も柔らかかった。


美味しかったですニコニコ



せっかく時間かけて来たのに


ゆっくりしたいのに


セカセカしている旦那くんは


夕飯の時間までに帰らないと…


と、1時間ほどの滞在で帰宅


ま、いつもの事だけど


のんびりな私は


いつも急かされて寂しい気持ちになっちゃう




先日、父を連れて千秋楽に行ったお礼なのか


兄から高級肉が送られてきたので


すき焼きにして頂きました。


やっぱり高級肉は美味いね〜。