優勝会見で旦那くんが準備してた

照ノ富士関のタオルを持っていたら

ちゃっかり映っていました。




いい思い出になりました。




照ノ富士関と




自分の顔だけ隠してごめんなさい

舞の海さんと




栃ノ心関と


私、ただのミーハー♪

って森高千里さんの歌が

頭ん中グルグル(笑)




倭物やカヤさんの服

全身が見たいとのリクエストに応えて

モデルが悪いので

こちら↑を参考にてへぺろ


これにブーツを合わせて着ました。


また観に行く時は

この格好になりそう

見つけたら声かけてくださいね(笑)


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する