倭物やカヤさんにて購入した帯


このほっそい紐だけで


私の寸胴体型を縛るには心許ないので


スナップをつけてみました。


少しは安心できるかな。




リバーシブルで使える帯


ただの飾りですが、


帯があるだけで和服感が出ます。


大相撲を色んな角度から楽しみたい!




頑張って刺繍した

手作りの横断幕も持っていかなきゃ!


見に行く日を楽しみにしながら


旦那くんの作業着もチクチクお直ししました。




さて、突然ですが


最近お気に入りの柔軟剤が更新されました。


以前使っていた香水




レール デュ サボン L’air De SAVON レールデュサボン センシュアルタッチ 50ml EDT SP fs 【香水】【あす楽】


レールデュサボン


こちらの香りが柔軟剤になったのですひらめき




【公式】レールデュサボン 柔軟剤 500ml 単品 全3種類 石鹸の香り 香り シリコンフリー アルコールフリー 部屋干し 赤ちゃん 衣類 敏感肌向け 洗濯柔軟剤 洗濯 洗濯用 フレグランス 香水生まれ 爽やか 母の日 出産祝い ソフナー 詰め替え お試し 香水 ギフト


何それ!


試してみたい!


って、早速、お得な

スターターキットを使ってみた


シリコンフリー


アルコールフリーで


赤ちゃんの肌や


私みたいな

敏感肌にもいいみたい



【公式】レールデュサボン 柔軟剤スターターセット 500mL+詰め替え480ml×4 3種から選べる せっけん 香り シリコンフリー アルコールフリー 部屋干し 赤ちゃん 衣類 敏感肌向け 香水生まれ 爽やか 母の日 柔軟剤 ソフナー 大容量 詰め替え お試し 業務用 ギフト セット


部屋干しするこの季節


ふんわりいい香りで包まれるし


優しい


上質なせっけんのかほり❤️



レールデュサボン L’air De SAVON オードトワレ 50ml 香水


元々、友人がこれの黄色いトワレを使っていて


いい香りだねー。って話したら


緑とオレンジどっちがいい?


ってプレゼントしてくれたの。


私は緑のを使っていました。


個人的に、黄色のフィーリングブリーズは


女性っぽい石けんの香り


緑色のセンシュアルタッチは


男性っぽい石けんの香り


オレンジのイノセントタイムは


フルーティーな甘い石けんの香りだった気がする。


【公式】レールデュサボンファブリックスプレー 250ml 単品 全6種類 石鹸の香り 芳香 香り シンプル 車 玄関 クローゼット リフレッシュ 消臭 除菌 男性 女性 センシュアルタッチ フィーリングブリーズ イノセントタイム


ファブリックスプレーは


前からあったよね。


一番人気だって言うセンシュアルタッチをセットにして


追加でフィーリングブリーズを注文してみた


センシュアルタッチも勿論いい香りだけど


フィーリングブリーズの方が好きかも〜。




イベントバナー


ただ今、お買い物マラソン中につき


ご近所では売っていない


こういった消耗品は楽天にて買ってます。


買い物行くと重いしね。


凄くいい香りで、昨日の体育館でも


動くたびにほんのり香って


自分が動く空気清浄機になった気分でした(笑)

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する