今日から仕事始め


昨夜

今年の1回目のバレーから帰ってきて

10:45分頃

早く寝なきゃ…

って

すぐにお風呂に入ってたら


テレビっ子な旦那くん

帰宅するとすぐにテレビをつける


ちょうどつけたら

ダウンタウンDX

の占いをやってたみたい


大変だ!と騒いでる


気になってお風呂に入れない!

と…


牡牛座A型と

射手座のB型

最後まで残っていて


今年の運勢の

ランキング1位か

ビリの48位

かを

占うところだったらしい


旦那くんは

射手座のB型

私は

牡牛座のA型


そんなタイミングってある?


CMに入り

頼むよ〜。

と、でっかい声で大騒ぎ


きっと私が一位だよ


ガハハハ


と、笑って様子を伺っていたら


遠くから


ああああ〜


と叫ぶ声


どうやらやっぱり

一位は私

ビリが旦那くんだったらしい




でしょうよ

でしょうよ


日頃の行いもいいけれど


正月の大掃除

会社も自宅も

ほとんど1人で頑張ったし


みんなの為に

ご馳走もいっぱい作って


良いお正月を迎える為に

精一杯頑張ったもんね


今年の牡牛座のA型は

望んだ事は何もかも

手に入るらしいよ


それでは神様

10キロくらい痩せて

美貌を私に下され〜




↑このお尻は旦那くんのお尻(笑)


みね子のスカートなんて

俺だって入る


と言い張るので履かせてみたら


ストレッチ素材だからか


本当に入りやがった


クソー。


スカートはレディースMサイズ


身長150センチない


細くて小さいお義母さんも


お腹は出てるのよー


って入らなかったスカート


旦那くんは履けるみたい。


お尻セクシーだろ


って…


やっぱりそういう趣味あるんですか?




今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する