この度の地震で

被災された方に

心よりお見舞い申し上げます。


元旦早々、凄い揺れで

みね子さん地方も大騒ぎでした。


皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?


ご無事で居る事を祈ります。


我が家は山の方なので

津波の心配はないものの

義妹さんが心配で

避難して来て!

と、LINEして来てもらいましたが


そういえば義妹さん

元旦が誕生日なの忘れてたわ悲しい


お祝いムードではない感じで

しばらく居ましたが

大丈夫そうだから

帰るね〜。

と、帰って行きました。




何故か我が家は玄関が二つ

裏口が一つ

と、三つの入り口があるのですが


使っていない古い玄関

門松と正月飾りを飾る旦那くん


なんか違う気がする…




なんと門松は自家製

自分の家の竹を切ってきて

庭にあるゆずり葉や

実などを飾ってました。


私も正月飾りを作成したのですが

コテコテになっちゃって

失敗感あるので

写真は載せないでおきます(笑)

また来年リベンジします。


昨年は、沢山の新しい出会いと

新しい経験があった一年でした。


今年は、今あるものに感謝しながら

大切に、大事に育てていけたらと思います。


年始早々色々ありで

不安になりますが

素敵な一年に

していきましょうねグッド!


あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する