今日は、先日の配布物を回収する日


なので、またまたお休みを貰ってました。



お昼は美容室に行ってきました。


こちらに嫁に来て、


未だなかなかお気に入りのお店が見つからず


あちこち飛び込みで入ってたら


夏にショートカットにされ


ずっと伸ばして、




やっとここまで伸びました。


美容師さんから、

写真撮ってもいいですか?


って聞かれたので





撮った画像をAirdropで貰っちゃった




何だかとっても茶髪に見えるけど


職場うるさいので


実際は、もっと落ち着いた色かも


窓際だったから明るく見えるね。


うまくツヤが撮れない


と、悪戦苦闘していました(笑)





今日行った美容室は、


隣町の40分ほどかかる美容室で


とっても丁寧にしてくれるし


カウンセリングもしっかりしてくれるから


遠いしちょっとお高いけど


もう、ここでいいかな。


って思っています。


前回行ったお店で、

かなりすかれてしまったので

毛先しか切るところがなかったみたい。


理想のヘアスタイルまで

半年ぐらいかかるかもね〜。


と、言われちゃった。



美容師さんから


お洒落ですね。


って褒めて貰えた本日の服装はコレ




↑コレ





コレ↑を羽織っていて

上着脱がなくていいですか?

って聞かれたんだけど

ニットワンピース
結構身体のラインが出ちゃうし

胸元、結構開いてて

ナイスバディなら脱げるんだけどね…


これ脱いじゃうとセクシーになっちゃって

色々と隠しておきたいお年頃なので

このままでごめんなさい。

と、断ったんだけど

お洒落な美容師さんから

お洒落ですよね〜。

って言われて

GUで上下3500円以下ですけど?

なんて言えなかった〜(笑)

先日のGU感謝祭にてゲットしたお品

ニットワンピース1990円

MA-1ベスト1490円

お世辞かとは思うけど

褒められると嬉しいので(単純)

今期、こちらのコーデは

ヘビロテになる事でしょう(笑)