旦那くんが米の袋詰めしている間


私だけ何もしていないの

申し訳ない気がしちゃう。


こう見えて旦那くん

結構やきもち焼きでね。

束縛が強いタイプ。


私なんて、一途で

めっちゃいい子なのに(笑)

凄く心配されてるの


若くもないし

そんなにモテるわけじゃないのに

何が心配なんだろ…


それって自分の中に

そういう気持ちがあるから

疑っちゃうんでしょー

って思うよね。


私なんて

一途すぎて

元旦那の事

何十年も疑いもしなかったわよ(笑)

ただのおバカよね。


蓋を開けてみたら

出てくるわ出てくるわ


ショックも当たり前だけど

どんだけ自分

気づかなかったんだよ。

ってビックリしたわよ。


元旦那の時は

殆ど男友達との縁は切りました。


今旦那くんには

男友達全員旦那くんに紹介して

変な心配かけないようにしてるし

秘密はこのブログくらいかな(笑)


別に見られて困る事はないから

見られても平気なんだけどウシシ


実は…こちらに嫁に来る

キッカケになったお仕事は


家に仕事を持ち帰ってしまう事が多く

営業もあり

時間外でのお仕事もありで


旦那くんからブーブー言われ

仕事の事で喧嘩する事も多く

私も必死で頑張ってるのに

文句を言われる環境が苦しくて

辞めてしまいました泣き笑い


ま、仕事と結婚したわけじゃないし

新婚なのに

仕事の事でこんだけ喧嘩するなら

辞めちゃえ〜。

って…


辞めた事に後悔はありませんが

ご近所さんの会社なので

何言われてるかわからない汗

ま、仕方ないよね


で、旦那くん

どんだけ私の事疑ってるのか


引っ越す前に

旦那くんの家に通っていた時

タイヤがバーストしてしまい

コンビニに停まって

スペアタイヤに交換してたんです。


何でも自分でやるタイプなので

途中、男性が

『手伝いますか?』

って声かけてくれたのに

大丈夫です

と、断る可愛くない女

みね子(笑)


頼ってしまったら、

また旦那くんが心配してしまう…

と、思って断ったんだけど

軽自動車だし

ちょちょっとできちゃう


でね…タイヤ交換中

凄い事に気がついた


スペアタイヤが入ってるとこに

?なんかある。

って思って見たら

黒い見かけないものがついてたの

外して、なんだろ〜。

って

外側に表示されてた英数字を入れて

検索したら…


なんと!GPSでした。


すぐさま旦那くんに連絡


なんかさ、

GPSみたいなのがついてて


って何だろ?

誰だろ?

何のために?

怖〜。


なんて話して

電話切った後に


ん?

元旦那は、

そこまで私に執着してない


旦那くん以外考えられない


問い詰めたらやはり

旦那くんの仕業でした。


どんだけ私を疑ってるの


それはそれはショックでしたが

まぁ、私の事

大好きでいてくれるからこそなんだろう

という変換をする事にし

今に至ります。


そんな心配症?

束縛の強い旦那くんですが


今はだいぶ信用してくれているようで

ずっと断ってきたけど

携帯の位置情報を知らせるアプリを

交換してからは

安心したのか

あまり疑うこともなくなってきました。

友達と遊びに行くのも

うるさくなくなりました。


自分に自信がないから

心配だし

疑ってしまう…

と、旦那くんは言います。


それが本当かはわかりませんが

大切にしてくれるので

ま、このくらい

仕方ないのかな?

と思います。


私も浮気された経験が

トラウマになっていて

気持ちわからなくもないですしね。


束縛について悩んでいるお方

こんな夫婦の一例もありますよ。

ってお話です。


さて、旦那くんの仕事ぶりを

応援してきますね(笑)