今日、練習に行ったら

スポーツテストをやっていて

バレーボールメンバーで参加してきました。


血圧 158/98 ヤバイ高いね滝汗滝汗滝汗


シャトルランはやめといた方がいいかも


って言われ


まず初めに長座体前屈 46センチ


次に反復横跳び 42回


握力 35 と 32だったかな?


あれ?前に40位あったのに下がってしまった


上体おこし 27回


次に立ち幅跳び 196センチ


2メートル行かなかったのが悔しい悲しい


最後にシャトルラン


やらない方向で考えてたけど


やった事ないからやってみたい。


無理しない程度にやってみよー


という事で、31回でギブしました。


体力おばけの旦那くんは57回だったかな?


50過ぎにしては凄いよね。多分(笑)


密かに旦那くんと競ってたのですが


旦那くんの方が年上だし


運動神経も、私の方がいいと思ってたから


ちょっとナメてかかったら


長座体前屈以外は全て負けてしまった…


クソ〜。悔しい!


一カ月後位に結果が送られてくるようです。


負けず嫌い夫婦(笑)


みんな、だる〜って言ってたけど


私達は結構楽しんできましたニコニコ




この前の満月綺麗でしたねーひらめき


いつもソフトバレーしてる体育館からの満月でした。