今日も朝から

ドロドロになりながら




歩き回って

稲刈りの終わっていない田んぼ

あと2枚までになりました👏


今日の稲刈り中、

ずっと見守ってくれたお方がこちら




付かず離れずの関係(笑)


最後まで見守ってくれていました。

トンビちゃん。



稲刈りを終えて

トラックに乗って帰る途中


近所の

腰が90度に曲がった

おばあちゃんが

おいでおいでするので


下りて行ってみると…




ヘビを何とかしてくれと


助けを求めて

旦那くんを待っていたのでしたゲラゲラ


この後撮ってなかったけど



ブンブン振り回して

草むらの方に投げられたヘビさん

可哀想に…


でも、お役に立てたようで良かった。


野生児の旦那くんは


蜂の巣があるから

なんとかしてくれ


とか、

ヘビや獣が居るから

なんとかしてくれ


というような電話が

しょっちゅうかかってきます。


決してそういう業者ではないのですが

テレビとかで

そういう特集があると


マジで立ち上げようかな

とか言っていますゲラゲラ


トンビも全く飛び立つ気配がないので

飼いたいなぁ。

とか言ってたので

やめて。


って言ったんですが


帰ったらこんなものが




自作で作った

カエルを入れておくケース


なーんか朝、

一生懸命やってると思ってたら


このクソ忙しい時期に

どーでもいいもの


しかも、入口には

マグネットをつけるこだわりよう



カエルはお隣さんにあげるためのもの


どーでもいい事にも

全力な旦那くんを

尊敬しています(笑)



そして、今日も

バレーボールへと

連れていかれ

今に至る…


そんな1日です。


雨続きなので

やっと明日は

遊びに行けるかな〜。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する