記録的な大雨で被害に遭われた皆様

お見舞い申し上げます。


元の平穏な日常に

一日でも早く戻りますように…


物凄い雨でしたが、

かろうじてみね子さん地方は無事でした。


色々とイベントが中止になり

私も実家に行く予定を取りやめ

お家でゴロゴロ


旦那くんは、大雨の中

溝切りという作業をして

朝5時から、朝ごはんも食べず

昼ごはんも食べず

夜の7時になっても戻らないので

流されたんじゃないかと

心配して見に行ったら

黙々と仕事をしていたヤバい奴です。




夏バテ気味で、

殆どご飯を食べないで

毎日凄い量の仕事をしているので

旦那くんに体重が追いつかれそう滝汗


そして…


私は元気なんですが


先日


4か月ぶりに美容室に行ったら…


髪が厚いからとレイヤーを入れられまして


ボブを希望していたのに


ショートカットに逆戻りガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ショックすぎる…

結構伸びてたのに




美容師さんに見せた画像は

これなんだけどな…


ショートでも色を明るくできると

まだお洒落感増すけど

仕事上できないので

残念すぎる




こんな感じを希望していたのに…

あんまり文句とか言わない方なんだけど

思わず短い

って言っちゃった


毛量取るのに

ずっとすいてるから

もういいですから…って言っちゃいました。

これ以上短くされたくなくて…


同窓会もあるので

かなり落ち込みました


また頑張って伸ばそう…