若い時

ホットロードって漫画の影響で

タクティクスを付けてたな。


周りの子みんなつけてた(笑)


【ポイント5倍】資生堂 タクティクス コロン 120mL


その後

ボディーショップの

ホワイトムスクにハマり


【6/1限定★抽選で最大100%ポイントバック!要エントリー】 ザ・ボディショップ ホワイトムスク オードトワレ EDT 60ml 香水 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【SG】


あ、当時と容器が違う


これも結構使っていたかな。


あまり女性っぽい香りが苦手で

ユニセックスで

柑橘系が好きだなぁと

思い始めて

使い出したのが


エルメス HERMES オード ランジュ ヴェルト 100ml EDC SP fs 【香水 レディース】【あす楽】


エルメスの

オードランジュヴェルト


結構長く使っていました。


でもね

ラーメン食べてる時に

香水プンプンさせてる人が居ると

せっかくのラーメン

美味しくないじゃん?


ラーメン好きだし


美味しくないの悲しくて

周りにも迷惑かけてるかも…


って思ったら

しばらくつけられなくなった


その後も色々とつけましたが、


今は優しい香り

シャンプーの香りに近い

女性らしい香りつけてますが

恥ずかしいから教えない(笑)


で、男性から

この香りがすると嬉しい

ってのは


牛乳石鹸の香り(笑)


旦那くんと初デートした時

あっ!!!

牛乳石鹸使ってるでしょ!

って言ったくらい


その香りにビビビっときました。


私の理想じゃん!的な(笑)


牛乳石鹸 カウブランド 赤箱 (90g×6個) 石けん 固形石鹸


当の本人、全然意識してなくて

お母さんが買ったの

たまたま使ってただけだから

何使ってたかも

わかってなかったんだけど


家に行った時に確認したら

やっぱり牛乳石鹸でした


香水よりも

牛乳石鹸の香りがする男性

いいと思います。


で、この前見つけて

買ったのがコレ


2個セット【】カウブランド 赤箱ビューティクリーム 80g ミルクバター 配合 乳油 牛乳石鹸 保湿 クリーム


カウ ブランドの

ボディークリーム


ああ…いい香り


旦那くんは全然カサカサじゃなくて

うるおいあるスベスベ肌で

羨ましいくらい


クリーム要らず


自分で使って

この香りに包まれながら

寝ようと思います。



わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する