昨日は重ダル〜って思ってたら

微熱があるようで

ご飯支度して食べて、相撲応援以外は

ずーっと眠っていました。


お陰で復活!

せっかくの休み勿体ない…




ご近所さんに貰ったもずく

こちらに嫁に来るまで

もずくなんてもずく酢位しか食べたことなかった


旦那くん家流の食べ方は


濃いめの味噌汁に

細かく刻んだもずくを入れる

ネバネバ〜

シャキシャキで美味しいの!


お行儀悪いんだけど


ご飯にかけて食べると

めっちゃ美味しいからやってみろ!

って言われ


恐る恐るやってみたら

何これ美味しい!


それから毎回、もずくは

その食べ方で食べています。


もずくさえあれば

おかずは要らない。


そう言われるけど

そんなわけにもいかないから

一品ぐらいは作ります。


もずくのおかげで楽ちんできましたウシシ



アカモクと言われるギバサとか

オクラとか山芋とか

ネバネバ大好き❤


そして…本日の究極の手抜き弁当


ジャーン




納豆弁当なーりー


味噌汁はゆうげ

美味しいよね!


ご飯の量よ…ニコニコ


片隅にあるやつは




これ。


これだけでも美味しいネバネバ


最終回でした(笑)


納豆と一緒に混ぜて食べると

尚美味しい


仕事で色々あるけど

ネバネバ食べて


ネバーギブアップ!だわウインク