大相撲が始まり

推しの若元春関

4連勝

頑張ってますね照れ


職場を出るのが5:30過ぎてしまうので

リアルタイムでテレビが見れなくてショボーン


こんな時に

車にケチってテレビを付けなかった事

悔やまれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テレビっ子じゃないので

テレビなんて要らない


そう思って付けなかったの


どーしても

リアルタイムで結果を知りたいので

ラジオを聴きながら帰ってます。


ラジオなんて

何年ぶりに聞いたかな


ラジオもいいな。

って思える…かな


住まいが山ん中なので

木に囲まれた道路を走る時


ザザザザー

電波が悪くて聞こえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


若元春の事を応援しながら

ハンドル持つ手に

力が入ります。


でも、電波が悪いところを

抜けた時に

若元春の活躍を知ると

ニッカニカの

怪しい女が運転してますよ

今日も興奮気味に帰宅しましたチュー音譜


関脇なのに

三賞貰えてない若元春

ある意味伝説(笑)


てゆーか

優勝も夢じゃないよ


本当は会場に行って応援したいけど

チケット抽選

ことごとくハズレ

行けなかった…ショボーン


会場には行けないけど

職場からの帰り道

応援してるからねー


仕事での悩みってか

愚痴なんて

そりゃああるさ


愚痴を言えばキリないけど

パーフェクトな会社なんてないから

与えられた環境で

とにかく頑張ってみる


若元春も頑張ってるように

私も頑張る!




仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する