今日は、来月からのお仕事に

駐車場を契約しなければいけないらしく

手続きに行ってまいりました。




あとはお買い物したり

TSUTAYAに行ったり。


先日作ったリメイクデニムスカートを履いて


帯リメイクリュックを持っていきました。




寒すぎてダウン着て行ったのでモコモコ


お洒落も何もない泣き笑い


旦那くんに、着画撮って欲しいんだよね。


って話したけど


ちょっ ま!


不意打ちで撮られるもんだから


全然わかんないじゃん




ポーズ取ってから撮ってくれないかなぁ。


って言うと


めんどくさそうだったので諦めました悲しい




指入ってるし真顔


そのうちちゃんと撮ったら

またアップしますね。



TSUTAYAに行ったら

契約が切れてたので会員入り直したんだけど


プレミアム会員になると




最初の1カ月無料で


旧作借り放題


新着・準新作半額


という事でコミックやDVDを借りてきました。


1カ月以内に解約すれば料金はかからないって。


今はネットで色々と見れるけど


無料ならお願いしよー。


って入会してきましたニコニコ


1カ月楽しもうと思いますひらめき