断捨離が流行っていますが

なかなか捨てられない性格です笑い泣き


棄てるにも、活躍の場を与えたくなる。

せめてウエスとして活躍してから

とか


何かにリメイクしてから


とか


ヘアカラーの時に着て

そのまま棄てるパターンもあり。




これ、NANA TONEさんのデニム

気に入って買ったんだけど

何でかな…私には似合わなかった笑い泣き笑い泣き


なんか脚が短く見える気がして

しまむらで買ったデニムの方が似合うチーン


でも、色落ち具合とかカッコいいし

可愛い〜ちゅー




けど似合わない〜

でも捨てられない〜


そんな感じで眠っていたデニムを

思い切ってリメイクする事に




あー。勿体ない。

けど、着ないのはもっと勿体ない。


開き過ぎないよう

何度も試着しながら


何とか完成




開いた部分は

ジグザグミシンで

ハギレデニムを繋ぎ合わせました。


着画お見せできないのが残念


めちゃんこ可愛いスカートになりました。




この季節、寒くて

スカート+レギンス+靴下+ガードル

この組み合わせ最強


ロング丈にしたので

防寒にもなるし

可愛いので

めちゃくちゃ気に入りましたちゅーちゅーちゅー



好きな服を処分するタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する