寒いっす寒いっす不安不安不安


溶けたと思った雪が

また積もりました。


みねこさん地方

しばらくお天気荒れそうです。


寒いので

コザクラインコ のサクラさんの

新居を作り

お引越ししました。






前回も綿を入れてあったか仕様にしましたが

ちょっと大きいかなぁ〜

って感じだったので

小さめにして、

マットを洗い替えできるように

作り替えました。


あと、金具じゃなく

リボンにしてみました。




うん。

包まれてる感あって あったかそう


新居に入るからか、

入る前に水浴びをしていたサクラ


自分から水浴びしたの初めて

習性なのかなぁ


七月生まれなんだけど

先月くらいから、顔が赤くなってきた

髪型?が細川たかしさん

みたいになってきてるあんぐり


きかない顔になってきたような…悲しい




↑前はこんな感じのグラデーションだったのに

性格も凶暴化しています

誰に似たのですか?

シツケが悪いのですか?




出してくれアピールの

Choo Choo TRAIN




リボンは、

何かプレゼント貰った時のリボン


フリース部分は




↑これを作った時のあまり。

旦那君が使ってたベッドシーツ


サクラも気に入ってくれてるようですニコニコ