土曜日は朝からバレーボール観戦




凄い建物だなぁ。


9時開場で

一試合目は


由利高校VS中学生選抜の試合





高校生と中学生だったら


高校の三年間の部活は無駄じゃないはず


高校生が勝つでしょ


って旦那くんと予想してたんだけど


ネットの高さは高校生仕様だったのかな?



1セット目 25-23

2セット目 10-8 時間切れ


結果、高校生が勝って

何だかホッとしました。





12時からはVリーグ女子




背が高くって

手足が長くてカッコいいなぁ〜。


1時間くらいかけてストレッチや

ウォーミングアップする様子も

さっすがぁ〜。って思いながら見ました。


結果は





日立に秋田出身の選手が二人


応援しましたが、土曜日・日曜日


両日とも負けてしまいました。





2時からは秋田の竿燈祭りを披露


私はまともに見たの初めてだったので


おお〜って思いながら見ました。




3時からはVリーグ男子


次男が好きなジェイテクトってチーム目当てで見にきたの。





次男は西田くんファンで


一緒に見に行けたら…って思ったけど


LINEしてもずっと未読無視だから


旦那くんと見にきた。




結果は残念でしたが

日曜日の試合ではリベンジ成功したようです。


見たかった西田くんは居なくて




怪我や病気ではないようですが

どうしたんでしょう…


早い復帰を期待しています。




ギリギリでチケット取ったので


千円の自由席しか取れなかったんだけど


朝から晩まで


しっかりと楽しむことができました。




声を出して応援はいけないんだけど


テレビ見てても出ちゃうんだもん


ワーキャー無意識に出ちゃうよね。


迫力があって、めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ