子供が小さい頃

キャラ物が嫌で避けてたけど


長男は、ある時期

仮面ライダーのパジャマしか着なくて

保育園にも来て行くと言ってきかず

大変だったなぁ。


だから、結局

Tシャツも買って

毎日洗濯してました。


やっぱり子供が喜ぶの

嬉しくて

買ってやっちゃうんですよね〜。




先日、ダイソーで買った生地で

簡易的なお食事エプロン作成


太いバイアスだと綺麗にできない

と、学習しました真顔


100均だと、

色々なキャラクター生地あって

ちょっとずつ買えるのが嬉しい




一歳になった女の子と

これから離乳食の

男の子2人の双子ちゃん用


新米と一緒に送る予定

それまで量産しようと思います。


ドラえもんのナイロン生地

一枚買って、三枚取れた。


赤ちゃん用だと

ハギレサイズで

色々と作れるのが嬉しい。


お食事エプロンの作り方


今回は、こちらの型紙を

参考に作ってみました。



昨日、Instagramを開いたら

なんか見た事あるなぁと思ったら





先日あげたプレゼント

とっても喜んでくれて

素敵に写真撮ってくれてた


カメラやってる友達だから

やっぱり違うなぁと思った



子供が着たがるキャラ物の服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する