旦那くんがシンプルなバッグを買いました。


シンプルすぎて、なんか付けたい。


ワッペンとかないはてなマーク


って言う


せっかくシンプルなんだから


タグぐらいの方がいいんじゃないはてなマーク


って事で、タグコレクションの中から

好きなタグを選んで貰って付けました。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




たったこれだけで、

旦那くんも気に入ったみたいでニヤニヤ

凄いじゃんびっくりマークってニコニコ


全然凄くないのだ


最近、縫うより

アイロンテープでくっつけた方が

綺麗な気がして

100均のアイロンテープを

タグサイズに切り取って

くっつけただけ〜笑


取れたら縫おうと思いますひらめき



お義母さんの車

シートカバーも洗濯して装着


ダッシュボードもアーマオールで艶出して

かなり綺麗になりましたひらめき


車が来るまで、

時々借りるかもしれないからねニコニコ


ビフォーアフター撮れば良かった。


8年洗車も掃除もした事がないと言う

ドロドロだった車が

めちゃくちゃ綺麗になりましたよキラキラキラキラキラキラ


でもやっぱり、マニュアルだし

自分の車じゃないと

慣れないから通院も疲れちゃう。

早く来い来いマイハスラー音符