以前、トイレをDIYした事は

ブログに書きましたが


風水を見たら

家のトイレは西にあるので

西のラッキーカラーは黄色


黄色のトイレマット

色々と見てたけど

いいと思うとめっちゃ高くて


しかも、我が家のトイレ

ドアからトイレまで短いから

普通のマット折らなきゃいけないの


ピッタリサイズにする為、

ケチな私は

自分で作ることにしましたにっこり


無地だと寂しいので

刺し子をする事にしました指差し




刺し子のトイレカバー

めっちゃ和な感じになっちゃった笑


布の間にバスタオルを挟みました。


夜撮ったから

色の感じが分かりにくいですね


しかも、下書き消えなくて

スプレーしてみたら滲んでしまった驚き


時間が経つと消えるタイプなので

そのうち消えるでしょう。




観葉植物や黄色い花を置くといいらしいです。


金運が上がるんだとか…

金運…

旦那くんの金運かな


カーテンも作る作ると言って

作ってないから作りたいんだけど

入院まであと3日…

やめとこうニコニコ


カバーを変えると

ガラッと感じが変わりますね


主婦の趣味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する