夏に行きたいのは海or山

の質問

迷いなく

と答えます。


若い時は海だったけど

今、水着姿を

披露する自信もないし(笑)


山は涼しくていいよ

夏でも雪渓の上は

もう天然エアコンです。


さてさて、旦那くんより

俺のシャツは

いつ出来るんだ?

とおねだりされたので

黙らせる為に作成





サラシ生地で涼しくて

どうだ!

って作ったのに


ええ!白?

藍染めがいい


と、わがままをおっしゃる


ま、初めて挑戦したVネックも

若干失敗気味だったし

仕方ない

リベンジしなきゃえー



んもーぅ。作りたい物

いっぱいあるのになー真顔


と思っていたけど…


今日は車で片道1時間かけての通院日


なんと!どんなに具合悪くても

田んぼが忙しくても休まない

旦那くんが

通院に付き添う為に

有給を使ってくれましたあんぐり

頼んでませんよ?


こんな扱い元旦那からも

実の親からもされた事がないので

かなり感動しております。


だから旦那くんの我儘くらい

聞いてあげなきゃねウインク

夏に行きたいのは海or山




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する