旦那さんからのプレゼント

オニヤンマのブローチ


何それ

ってZAZY風に言ったら


オニヤンマって

ハチやアブ、カメムシの天敵だから

これを付けてるだけで

嫌な虫が寄ってこないんだって

本当かなぁはてなマーク


邪魔くさいけど今度

登山に付けて行ってみようと思います指差し



テレビの音に、

私とお義母さんの声でうるさいけどゲラゲラ




亀にピンセットで餌やり

拾ったと貰った時は500円玉くらいだったのに

めちゃくちゃ大きくなりました。


ご近所さん、

動物拾うと我が家に持ってくる(笑)


旦那さん、野生の生き物が

自分の手から餌を食べるようになるのが

嬉しくて楽しいんだって


だから聞いてみた

ねぇ。私もそんな感覚で飼われてるのはてなマーク

そしたらまさかの返答


みねこみたいに言う事聞かない人と一緒にすんな。


動物は素直で可愛いしシツケできても


みねこには全くシツケできないから全然違う。」


一体この人は

私の何を好きになったんだろう…


特別美人でもない。

スタイルもよくない私。


問いかけても分からないらしい知らんぷり

ずーっと謎です。