旦那さんが飼ってる

トカゲのお家が新しくなりました。


トカゲを探せ。


この画像の中にいっぱい居ますが

分かりますか?



毎日、コオロギやバッタ、カマキリなど

餌を与えています。



ごめん。正直キモい滝汗滝汗滝汗

旦那さん、眺めたり餌与えたり

楽しそう。




何?可愛いの?

って聞くと

ん〜。面白い。

って言う。



これはヤモリハウス


とにかく動物、生き物が好きな旦那さん


私もそういう感覚で飼われてるのかな

って時々思う。





先日、姪っ子ちゃんも

手に乗せて遊んでたポーンポーンポーン


何この二人


って思わず言っちゃったあせる


触れる女子高生すげ〜ゲッソリゲッソリ


そんな生き物好きな旦那さんに

大切にされて

もし、私が今死んだら…

それはそれは幸せだけれど

旦那さんは貧乏くじひかせちゃったなって思う。

一緒に過ごせて幸せだったって思って欲しいな。


で、もしもを思うと

やりたくない事、

やってる時間は勿体無いって思う。


数年前に友人が甲状腺癌になった時


泣いても笑っても1日は1日

どうせ同じ1日なら

笑って過ごそう。

分からない事に

不安になってないで

今を大切にやりたい事やろう!


ってみねこ言ってくれたじゃん!

だから今を大切にして!


って、親友からLINE


ブーメランで返ってきた笑

落ち込んでる友達

何とか支えたくて

なんて言ってあげればいいか分からなかった。

赤西仁君の受け売りの言葉をかけたの

覚えてる


Hey What's Up?


だからね。

思い切って言った。

ストレスに感じてた仕事

辞めるって

旦那さんに相談なし。


病気じゃないってハッキリしたら

仕事を探して頑張るウインク


どっちにしろ辞めるつもりだったし

痺れた状態で細かい仕事する自信ない

体調悪かったら休むし

検査の日だって休まなきゃ

その度に悪口言われるのを気にするのも面倒くさい。

私の居場所じゃないと感じたから

伝えてゆっくりしました。