ちょっとだけミシン進めまして

現在こんな感じ


アップこちら 前部分




後ろ部分は、こんな感じです。


購入する金具を間違えまして

それが来たら一気に完成する予定


あとは裾と、

紐付けとサイドのボタンホール開けて

ボタン付けで完成かな


田植えまで完成してお披露目できますようにドキドキ




さて、本日ドラッグストアにて

ワゴンで82円になっていたアップこちらを購入

お姉さんが袋詰めしてくれ

丁寧な対応に感謝して


その後ホームセンターやら

スーパーやらで買い物していたところ電話あり。


「申し訳ございません!

先程購入されたお品物、入れ忘れてしまって…」


との事でしたので


「まだ近くに居るので、

帰りにでも寄りますね。」


と、ドラッグストアに寄ると




「何度も足を運んで貰って申し訳ありません。

せめてものお礼で、こちらお使いください。」


と、紙袋を渡されて


「えっ!!いいんですか?

嬉しいひらめきやったぁ〜。ありがとうございます。」


と言って帰ってきましたが


82円の物買って

こんなに貰っちゃ悪いから

普通は遠慮するよね…


帰ってきてから

大人としてダメ子さんだったな

ってちょっと反省

でもやっぱりラッキーデレデレ

お姉さんありがとうちゅー




さて、旦那さんがガチャポンで出した

カブトガニの卵を水に入れて五日目


カブトガニらしき赤ちゃんが

スイスイ泳いでいましたあんぐり

無事に大きくなるでしょうか

成長を見守りたいと思いますニコニコ