本日もバレーボールでいい汗かいてきましたニコニコ



家に帰ってきて空を見上げたら

北斗七星が見えてパチリ


ここは星が綺麗に見えるんですけど

夏に天の川が肉眼で見れちゃうようなとこに住んでいますひらめき


先日の楽天お買い物マラソンでポチッた物達が届きました。




まだ車届いてないのにホイール指差し


これ、ホイールカバー外しても可愛かったの目がハート




きゃあ飛び出すハートめちゃくちゃ素敵キューン



でも、ホイールカバーすると

リボンタイヤ風になるのが

可愛くて気に入っていますラブラブ


こちらにノーマルタイヤ

純正ホイールには

スタッドレスを履かせる予定ですドキドキ



これもポチッとしたけど

完成まで一カ月ほど

到着が楽しみひらめき







アップこのシートに合わせて買ったフロアマット


純正だと、ただ黒いマットなのに

16000円もする


ダウンこれはリアの荷物置き場の分もついて


木目調が可愛いちゅー

白いシートに

旦那さんはまたダークを選べってうるさかったけど

ナチュラルかホワイトウッドか悩みに悩んで

ホワイトウッドをポチッとしました照れ




早く車来ないかなぁ


頂いたポイントで

登山帰りの楽ちんなパンツが欲しいな


今年はギンガムチェックがきてるらしい?




何コレやすっっポーンポーンポーン

夏も快適に過ごせそうですねちゅー