会社に出社したんだけど

入口で検温したら、まさかの微熱あんぐり

もう一度、普通の体温計で計っても微熱あり

で、このご時世なので規約の元、帰されましたひらめき


花粉症のせいなのか、

農作業の疲れなのか分からないけど

ラッキー音譜って思っちゃったのは内緒です🤫


さて、我が家の古いトイレ

色々と汚くてタンクレスにDIYする事も考えたのですが

手は洗いたいし

水垢やカルキ汚れでカスカスになっていたの




クレンザーや、色々な洗剤使っても取れなくて困ってて




ダイソーで買った

アクリルストーンで隠してたの悲しい


どーにか出来ないか、

色々と考えていた時にYouTubeで

プロの方が使っていたコレを買ってみました。



洗剤要らずで、気持ちがいいほど良く落ちるひらめき




あんなに汚かったタンクに

乙女のトキメキ乙女のトキメキツヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキが戻った瞬間

めちゃくちゃスッキリしましたお願い


この辺りの水は、カルキが多いのか

洗面所や台所も白くなっていたので

これを使って甦りましたよニコニコ


同じ悩みを持つ方にお勧めします指差し




トイレにクッションフロアを敷いて

小物類を変えただけで

少しだけ見れるようになりました。




壁紙も、糊なしの

こんなエレガントな物を購入してあるのですが

砂壁にシーラーを塗る所から始めなきゃで

未だに重い腰が持ち上がりませんてへぺろ


使ったクッションフロアはこちら



アップアップアップこちらのCF9405アッシュを使いました。


小物類はこちらを購入




先日もトイレの小物類

pickしましたが、

小物類を変えるだけでも

だいぶ雰囲気変わりますよね看板持ち


我が家は、旦那さんがダーク好み

私は明るい方がいい!というので意見が分かれて

トイレットペーパーホルダーは白

タオルハンガーは黒

と、チグハグになってしまいましたガーンガーンガーン


全部、私好みに出来たらいいのだけど知らんぷり

統一感がない我が家です悲しい


カーテンも洗剤で色が抜けてしまったまま使ってるので、作らなきゃなぁ。

ちょっとずつちょっとずつですにっこり