どんよりが多かった空が明るくなってきて
お出掛けしたくなる日が増えてきましたニコニコ

楽天のお買い物マラソンが

本日20時よりスタートするようで


ハスラー新車購入したものの4ヶ月待ち…

それまで色々と揃えられるよう

私も狙っている商品をポチッとな

しようと思います指差し


カー用品はインテリアに入るかなぁ❓



-日用品・インテリア編-

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月9日(土)〜 4月16日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 


※GOODポイント


 このシートカバー

実は今の車にも使ってるんだけど

ステッチが効いてヨレないし、

車種に合わせて作ってくれるので

ピッタリサイズ


汚れもサッと拭けばオッケーウインク


私が今乗ってるのは

元旦那に貰った軽自動車

内装だけはこのシートのおかげで

高級車みたいですニコニコ





先日とうとう10万キロを超えましたあんぐり


白に白のステッチ

汚れそうって言われるけど

意外と大丈夫ニコニコ

イメージもガラッと変わるのでおススメドキドキ



 狙うアイテム2位

 


上のシートにこの足元マット目がハートキューン

めっちゃ可愛くないですか❓

ウッド調ですってラブラブラブ

どの色にしようか

めちゃくちゃ悩み中です。

このマットを買う予定だったので

純正マットは要らないとお断りしました飛び出すハート


 

 狙うアイテム3位

 ホイールは必須よねひらめき

狙っているのが

この辺り

めちゃくちゃ可愛いお願い



※GOODポイント






この三つはポチッとしようと思います。

あとは番外編ダウンダウン


他に欲しいなぁと思ってるのが

復刻版エンブレム

自己満の世界よね

なくても困らないけど

あったら可愛いラブ

専用の台座があれば

綺麗につけれるみたい。






早く来ないかなぁアップアップアップ
めちゃくちゃ楽しみです。

週末は、農作業頑張りながら
お買い物マラソンも楽しもうと思います。

なかなか忙しくてお出掛けできない私は
かなり楽天さんにお世話になっていますニコニコ

この度もよろしくお願いしますちゅーちゅー