本日はブログネタになど

参加してみようと思いますニコニコ




こう見えて、(どう見えて?)

腕っ節は強いのですが

去年まで15年、事務員していました。


この年になると、

なかなか褒めてもらえる機会って減るけど


嫁に来て、そんなに経ってない私ですが

腰の曲がった80オーバーの耳が遠い

近所のばあちゃんが

私の仕事ぶりを気に入ってくれて


私が農作業を手伝っていると

散歩にやってきて

私の仕事ぶりを見て




「みねこは かしぇぐなぁ(働く)。

ほーんと、何も言われなくても

何するかわかって動くもんなぁ。

すんげぇなぁ。」


と、褒めてくれるので

私も調子に乗っちゃって指差し


でしょぉぉぉひらめき


ってばかりに動き回ってますニヒヒ


耳が遠いので

お話しても

小さな私の声は届かないようで滝汗


スマイルでお返事デレデレ


農作業ってハードだし

肉体労働が多いけど

男兄弟の中で

男のように育ち

男より男らしく?

身体を動かすのが好きなので

ダイエットやトレーニング気分でやってますが

こうやって褒めて下さる方が居ると

モチベーションも上がるアップアップアップ


今日はバレーボールに行ってきて

久々に人も集まって

試合形式できたので

ガッツリ汗だくで楽しんできました。


なので早めに寝ようと思います。

今日はこの辺でパーウインク


褒められて嬉しかった事

 

テキストを入力

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する