サロペットは

ポケットの位置をミスってしまい

ほどいて仮縫いまでしか進まず知らんぷり


久しぶりにDIYの話題でも指差し


農家の仕事は、田んぼだけでなく

機械のメンテナンスや作業小屋の片付けなど

やる事はいっぱいあるんだけど


比較的、冬はのんびりできる時期。

だから旦那さんは冬が好きなんだって。


冬は冬で除雪で大変だし

寒いから私は嫌い。


忙しくとも、ギラギラ真夏が大好きです。


さて話は逸れたけど

年末に色々とやったDIY


無駄に広い家の目眩しそうなぐらいの障子を

旦那さんと二人でちょっとずつちょっとずつ張り替えました。


寝室を移動したんだけど

畳が日焼けしてるは傷んでるわで

旦那さん、見えないとこだしケチってリフォームしてくれずちょっと不満




自分でタイルカーペットをせっせと並べて

ギンガムチェック風にし


襖紙を貼り替えしました。


使ったのはこちら



こちらの バニラ・チョコ・カスタードクリームを使用しました。


オシャレとまではいきませんが

薄暗い感じから、少し明るくなりましたニコニコ


本当は、畳の上に敷くのはおススメできないようですが

もう要らない畳なので、

クッション性もアップして

防音、防寒になりましたちゅー


襖に貼ったのは

専用のやつで、ちょっとお値段は張るのですが

すご〜く綺麗に貼れるし

アクセントにもなったので

どんな商品か、またお知らせしたいと思います♪