カバーマークというとこの
ファンデーションのモニターが当選しましたあんぐり

うる覚えなのですが
ネットサーフィンしてる時に気になって応募していたと思われます真顔

使い方の動画や、YouTuberさんの口コミを見て
ほんの少量という事を理解してから使いました。



すっぴん

めっちゃ寝起き状態を撮ったら

シミの量にビックリよ


最近、予防マスクになってから出てきたなぁとは思っていたけど

実はそんなに気にしてなかった泣き笑い

(気にしろよ)


ま、農家の手伝いするようになったから

仕方ないのかな。ぐらいで




そしてメイク後がこちらアップ


おぉ〜あんぐり

思った以上にシミが隠れた


それだけで肌色も明るくなって綺麗になった感じひらめき


私の場合、地黒で

小学校の時なんか同じ学年200人位の中で

男の子を含めて

黒ンボ一位でしたからね泣き笑い


ファンデーションはいつも一番暗いのを使っています知らんぷり


色が合わないなと感じて買えない時があるから

ファンデーション選びは大変です汗




今回、FR10  FR20  FR40が

入ってて、標準色は20なんだそうです。


実は最初に開けた時、

年間の中で、多分今頃が一番白いし

試しに20を使ってみたら…


旦那さんが私のメイクしている後ろでニヤニヤしながら

テーテテレテレレ テーテテンテンテン

テーテテレテレレ テーテテンテンテン音譜


と、BGMを口ずさんでいた


何の曲かな…と耳を澄ましていたら


蝋人形の館


まるでデーモン閣下のようだガーンガーンガーン

と言いたかったようですちょっと不満

んにゃろーめむかっ


確かに初めてだったから

少量とわかっていつつも、それでも多かったし

色も合ってなくて

本当、ドーランみたいになっちゃいましたニヤニヤ


やっぱり私は40でちょうど良かったみたいです。


見た目はクリームファンデーションなんですが

ほんの少量で、驚くぐらい伸びて

付けた後がベタベタしないひらめき

色も合ってて薄塗りすれば、

全然暑化粧にも見えず


よれないし、カバー力も抜群だし

SPF35+++で紫外線カットしてくれます。

農家の嫁には嬉しいです愛飛び出すハート






公式オンラインショップ


本当、少量で済むので

今使っているファンデーションよりコスパもいいかもしれない。


こんだけ感動した化粧品は久しぶりニコニコ


お世辞抜きで、とっても良かったので

ファンデーション買わなきゃいけないけど

何買おうか悩んでる方、

気になっている方、試して欲しい!

そして一緒に共感したい指差し


ファンデーション買ったばっかだったけど

なくなったらこれにしよう!

って思っていますラブラブ