今日は久々にお勉強会へと参加してきました。


まだ一回目で、全6回あります看板持ち


40人近い人が参加していて


意外に人見知りなもんで、全開に発揮しちゃって


聞きたい事あったんだけど聞けず悲しい


話しかけてくれる人とは話せるんだけど


自分からってなかなかね…不安


私を知ってる人からすると、らしくないと言われるんだけど


まぁ、あと5回、実になるよう頑張って勉強しますチョキ



旦那さんも先日、農家の勉強会に参加


こだわりの強い旦那さんは


先生に教わった事をしっかりとやっていて


いつも褒められてる。


いい米作りますよニコニコ


周りからも流石だよね。って言われてる。


天才肌って言うより、めちゃくちゃ努力家で


人の何倍もこだわって努力する人です。


私は自分で言うのも何ですが

ある程度卒なくこなして

満足しちゃうタイプ


通知表とかも、5までいかないオール4タイプでした(笑)


器用貧乏とよく言われます真顔真顔真顔


旦那さんの事、

見習わなきゃなぁと常々感じていますニコニコ




そんで好みもね

私はカラフルな感じが好きなんだけど


旦那さんは落ち着いた感じが好きニコ


だからお部屋も、地道寄りになっちゃってる


ギリギリ攻めても結果地道(笑)


旦那さんの意見を尊重する優しい嫁は愛

カーテンやっすい地味なの買ったら真顔真顔真顔


シンプル過ぎて寂しくて刺繍してみました。


フリーハンドで縫ったらヘタクソすぎるっガーンガーンガーンガーンガーン


でも、ポイントになって満足してしまいました泣き笑い


すぐ満足しちゃうのがダメなとこよね


そんなテキトー女でごめんなさい指差し